
--–--–-- (--) --:--

2年前の動画

2011–12–27 (Tue) 18:53
実家に帰ったのでサブPcをごそごそしていると懐かしい物を発見したのでうpしてみました。

css 手元動画

サドンアタック オールキルムービー


どちらも無編集の糞動画ですので見ないほうがいいです。でわ

f0restmovie

2009–08–07 (Fri) 23:55
http://www.fnatic.com/tv/133/f0rest-Second-Nature-by-UnDa.html

短い動画ですが 興味があれば↑の方にリンクがあります。
SpawNはとにかく早いのに対して 速さよりも正確性がって印象を受けました

やっぱりレティクル置いてる位置がAIMがいいから対応出来る位置にあるんですよね。。。
レティクルの位置だけ真似ても余計にフラグが稼げなかったり 撃ち負けたり
でも稀に超反応(マグレ)で対応できると殆どか全く非ダメ状態で倒せるんで間違えては無いらしん

とりあえず反復で練習ですねぇ

SteelSeries社製新商品。

2009–07–29 (Wed) 02:50
SteelSeriesが新たに販売する製品を紹介したいと思います。

SteelSeries Kinzu Optical Mouse
形状が左右対象でサイドボタンは無し マイクロソフト社製のwmoに似た感じだが
komにはホイールの部分ボタンが付いている違いがある。

注目したいのはSteelSeries製マウスにエントリーモデルの設定
いいんだろうけど値段が・・・なんてひとも居たと思うけど komは€34.99 (4673円 7/29 2.44現在)
wmoが約2.8個買えることからも決して安くないが、プロチームが作ったマウス
という意味でなら十分に安いかもしれない。(平均1万くらいか普通の世界の話し)

詳しくは此方をどうぞhttp://steelseries.jp/archives/420


他にもマウスパットがラインナップされていますがqckから変更する予定がないので今回はパス。
とりあえず2週間前に注文したキーボードがまだ届かないんだけど早く届けよksg

 | HOME | 

プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

hl2 アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
