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KILLING FLOOR

2009–07–13 (Mon) 21:38
暇なのもあって久しぶりにKILLING FLOOR をやって来ました。
7月3日に、色々とアップデートされてたので内容をエキサイト翻訳したのですが
なんとも意味不明なので詳細を確認しないまま入ったら・・・

チェーン君(Scrake)に行き成り殺された。。。
あれ?攻撃時にバックステップで回避・・・あれ?出来ないwww
って感じで殺されました。
何でも7/3のアップデートにより09/7/3のアップデートより、攻撃する時に立ち止まらず斬ってくるようになった。  また近接Alt-Fireを当てても死ぬまで固まるということが少なくなった。

前は火力の低い武器でも攻撃が全く当たらないので余裕でしたが、今回からある程度の立ち回りか
武器の火力が無いと攻撃を食らってしまう様です。


そして、まっちょんちょん(FleshPound)も改良型に。
09/7/3のアップデートにより、近くにプレイヤーがいる場合は攻撃しなくても怒りが徐々に蓄積されるようになった 。
これにより「逃げていればとりあえず攻撃されない」という事は無くなった。


皆で一斉に攻撃しないと一人が適当に攻撃してしまうと怒ってたり、ダメージが残ってて流れ弾や
手榴弾などで怒ってしまうやっかい者になってました。

他にも多分ですがウィンチェスターの連射力が上がってる気がした、そして反動が割りとあるので連射すると銃口が上がる上がる。
他の武器は使ってないかららしりません、今度機会があったら見ときます。


感想としては、前はある程度単独でオラオラプレイが出来たんですが、今回から
兵種又はレベル次第ではキツイかもしれない、しかしこのゲームはco-opなのでむしろ
いい感じのアップデートなんではないだろうか。

レベルシステムは要らないので無くして欲しいのぉ そうすけばもっと良ゲーなのに



手元動画

2009–06–30 (Tue) 11:25
マウスを操作する手元を撮影してみました。
角度的に見えずらいかもしれませんがご了承下さいませ。

今回のゲームタイトルはCSSを撮影しました。
鯖の仕様 爆破 だけど何度でも復活出来るデスマッチなので武器は好きな物が持てます
しかし途中までそれとは知らず好き勝手に動いて途中からC4の存在に気が付くnoobっぷり

C4設置後解除されない様に慌ててたら連続で死んでますが仕様です。。。

手元動画
http://zoome.jp/mosi2501/diary/3/

しかしあれですね
プレイしてると手元なんて見れないから第三者視点で見るとなんだか新鮮ですね
自分はaimする時は手首固定なんですが、マウスを振る時は腕全体で振ってます。
なので凄く疲れますw
皆さんはどんな感じでaimしてるんですかね?

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プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

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