スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プレイ環境

2009–06–29 (Mon) 17:42
特に変わったデバイスを使ってる訳ではないのですがプレイ環境を晒します。
モニタ ioデータ 19インチ液晶モニター
スピーカー サンワサプライMM-SPWD2BK
キーボード ダーマ GMKB109BK
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical ホワイト D66-00026
マウスパット SteelSeries QcK 
マウスコードホルダー SteelSeries Cord Holder
マウスソール メーカー不明  AS-36
ヘッドセット DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
プレイ環境


マウスは色々もってまして
ロジクール G5 Microsoft系ではIE3.0 IMO WMOの三機種。
現在メインで使用しているのは WMOですね。
マウス三兄弟

好みのもよると思いますが、マウスの滑りを気にするならマウスパットを交換するより
マウスソールを交換したほうが自分にあった滑り具合を得やすいと思いますよ。

そしてつい先日「新品のマウスはコードが硬くて邪魔くせーな」って事でマウスコードホルダーを
買いました。
買ったからaimが安定したとか、バンバン当てれるようになったとかは無いですが
常に同じ感覚でマウスが振れるので、最初にコードのポジションを気にする必要がなくなったから
それだけども買ってよかったかな?
スポンサーサイト

« ご挨拶。 | HOME |  手元動画 »

コメント

はじめまして
SAに関することを調べていたら、ブログ主さんの以前のブログに行き着きました
この日記の日付が新しかったのと、自分もSAをやっているので記念にコメントを残させていただきます

またどこかの戦場でお会いしましょう!

>千鳥さん
はい、はじめまして。
以前のブログの方で何か疑問・質問が御座いましたら此方でお気軽にご質問下さい。
それでは戦場で

しかしフレンド 千鳥カナメ って方がいるのですがもしかして カナメさんですか?
違いましたら申し訳御座いません。

いえw
残念ながら違います(´;ω;`)
自分のCNは千鳥置く係ですw

>千鳥さん
そうですか、失礼しました。
名前見かけましたら是非声をかけさせて頂きます^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mosi2501.blog54.fc2.com/tb.php/2-1a02b0aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

hl2 アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
