
--–--–-- (--) --:--

新・デスクトップ周り

2009–08–03 (Mon) 21:14
最近暑いですね、今日一杯汗かきました。
なんたってシャツを雑巾のように絞ったらシャツがヨレヨレになりました。


はい、こんばんは。


DSCN0027.jpg←クリックするとおっきくなるよ!!!!!111
デスクトップ周りが少し変わったので更新のネタに
あとモニター欲しいけど、21.5か24かで迷ってる人の参考にでもなれば幸いです。

以前から使っているモニターはIO製19型液晶(左側)そして新たに追加されたのが
benq G2200 21.5型液晶です。

縦の画面広さは19インチの方が大きいく、FPSをプレイするなら断然ワイドじゃない方が
お勧めです・・・が。
通常作業等が非常にしずらくネットで色々探すのも慣れが必要かもしれません。

変わって21.5インチは4.3モードにすると19インチ以下ななる為19インチで慣れている人は
若干違和感を感じるかもしれませんね
しかし、マルチタスクが容易でウェブでの調べ物や画像編集等が楽にこなせます。
(要するに作業台が大きいって意味)

どっちもって方は24インチなんかどうなんですかね?
自分が持ってないので張り切ってお勧めは出来ないですが 値段的にも
然程変わらないしスペースに余裕があれば24インチも案外アリだと思いますよ。





« SteelSeries社製新商品。 | HOME |  キーボード入荷しました。 »

コメント

もーちゃん~~~~

ブログリンクよろです^^

>>ゆかりんごさん
了解です、リンクときます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mosi2501.blog54.fc2.com/tb.php/21-4f506212

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

hl2 アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
