
--–--–-- (--) --:--

手元動画

2009–06–30 (Tue) 11:25
マウスを操作する手元を撮影してみました。
角度的に見えずらいかもしれませんがご了承下さいませ。

今回のゲームタイトルはCSSを撮影しました。
鯖の仕様 爆破 だけど何度でも復活出来るデスマッチなので武器は好きな物が持てます
しかし途中までそれとは知らず好き勝手に動いて途中からC4の存在に気が付くnoobっぷり

C4設置後解除されない様に慌ててたら連続で死んでますが仕様です。。。

手元動画
http://zoome.jp/mosi2501/diary/3/

しかしあれですね
プレイしてると手元なんて見れないから第三者視点で見るとなんだか新鮮ですね
自分はaimする時は手首固定なんですが、マウスを振る時は腕全体で振ってます。
なので凄く疲れますw
皆さんはどんな感じでaimしてるんですかね?

« プレイ環境 | HOME |  KILLING FLOOR  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mosi2501.blog54.fc2.com/tb.php/4-289b25b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

hl2 アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
