スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KILLING FLOOR

2009–07–13 (Mon) 21:38
暇なのもあって久しぶりにKILLING FLOOR をやって来ました。
7月3日に、色々とアップデートされてたので内容をエキサイト翻訳したのですが
なんとも意味不明なので詳細を確認しないまま入ったら・・・

チェーン君(Scrake)に行き成り殺された。。。
あれ?攻撃時にバックステップで回避・・・あれ?出来ないwww
って感じで殺されました。
何でも7/3のアップデートにより09/7/3のアップデートより、攻撃する時に立ち止まらず斬ってくるようになった。  また近接Alt-Fireを当てても死ぬまで固まるということが少なくなった。

前は火力の低い武器でも攻撃が全く当たらないので余裕でしたが、今回からある程度の立ち回りか
武器の火力が無いと攻撃を食らってしまう様です。


そして、まっちょんちょん(FleshPound)も改良型に。
09/7/3のアップデートにより、近くにプレイヤーがいる場合は攻撃しなくても怒りが徐々に蓄積されるようになった 。
これにより「逃げていればとりあえず攻撃されない」という事は無くなった。


皆で一斉に攻撃しないと一人が適当に攻撃してしまうと怒ってたり、ダメージが残ってて流れ弾や
手榴弾などで怒ってしまうやっかい者になってました。

他にも多分ですがウィンチェスターの連射力が上がってる気がした、そして反動が割りとあるので連射すると銃口が上がる上がる。
他の武器は使ってないかららしりません、今度機会があったら見ときます。


感想としては、前はある程度単独でオラオラプレイが出来たんですが、今回から
兵種又はレベル次第ではキツイかもしれない、しかしこのゲームはco-opなのでむしろ
いい感じのアップデートなんではないだろうか。

レベルシステムは要らないので無くして欲しいのぉ そうすけばもっと良ゲーなのに



スポンサーサイト

« 手元動画 | HOME |  SteelSeries社製新商品。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mosi2501.blog54.fc2.com/tb.php/8-d176ed9f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

mosinn

Author:mosinn
ニックネーム:モシンナガン(mosi)
性別:男性
自己紹介:
ネットの世界に飛び込んで早や約2年、同時にFPS暦も同じく約2年
SuddenAttackが初めてのオンラインゲームで、初めてのFPS
多少は上手くなったかな?(ノ)゜ω゜(ヾ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

hl2 アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。